アスタキサンチンで老化に負けない体を作ろう!!

おはようございます!

木更津パーソナルトレーニングジム『RIOT』
パーソナルトレーナーの山岡です。

昨日はサーモンのお刺身を食べたかったのですが、

スーパーに売っていなかったので断念えー

その代わりに鮭を買いました!

焼き鮭も大好きなんです~🐟

 

今日はそんな鮭についてのお話です。

 

皆さんはどうして鮭の身や卵のイクラが赤いか知っていますか?

身や卵が赤いのは、アスタキサンチンという色素のよるものなんです。

このアスタキサンチンがとってもすごい!!

 

・肌の潤いを守る

・眼の疲労感を軽減

・血中脂質の酸化を防止

・血管系の病気の予防

・抗紫外線効果

・精神的な負荷による疲労感の回復促進

・運動疲労の軽減

・認知機能の改善

 

こんなに沢山の嬉しい効果があるんです!!

 

優れた抗酸化力がある事からエイジング化粧品にも使われています。

富士フィルムアスタリフトはとっても有名ですよね飛び出すハート

我が家は2人でアスタリフトジェリーを使用中!

男性にもおすすめしたい商品です~!

 

 

美味しくてキレイにもなれちゃうなんて最高過ぎない…?

そしてタンパク質も豊富…!!優秀食材すぎますよねびっくり

 

鮭食べたくなってきたでしょ?爆  笑

優秀食材鮭を食べて、健康でいつまでも若々しくいられるよう頑張りましょう!

我が家は今日も鮭かなてへぺろ笑

 

 

 

 

 

 読んでくれてありがとうございます!
SNSの応援もよろしくおねがいします/


 




RIOT Private Training Studio kisarazu Field


〒292-0805

木更津市大和1-9-4

木更津駅東口徒歩5分

駐車場完備

TEL:050-7128-3326

HP: https://riot-private-training-studio.com/

公式LINE: @158ddnou

初回体験トレーニング(カウンセリング込90分)

¥3,000



#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#木更津

#木更津パーソナルトレーニング

#袖ヶ浦

#君津

#千葉

#市原

#ダイエット

#ヒップアップ

#背中引き締め

#クビレ

#筋力アップ

#筋トレ

#美ボディ

#産後ダイエット

#骨盤矯正

#姿勢改善 

#ボディメイク

#ワークアウト

#減量

#トレーニン

#ジム

#フィットネス

#コンディショニング

#腰痛

#肩こり

#むくみ

#ストレッチ

#キッズトレーニン

#体育