【店舗紹介】千成もなか本店

おはようございます。

渋谷パーソナルトレーニングジム『RIOT』
パーソナルトレーナーの山岡です。

 
今日は仕事初め!
木更津店にて勤務開始です口笛
今年一緒にトレーニングやダイエット頑張りましょう!
 

 

昨日は新大久保の楽器屋さんにレアエフェクターが!

ということでおいくらなのか見に行って来ました。

その帰りに巣鴨にも寄り道して来ました爆  笑

 

私は子供の頃からどら焼きの皮が大好物なんですが、

皮だけって売ってないし、ほとんどのどら焼きってつぶあんなんですよね。

食べられないわけではないんですが、こしあんの方が好み。

 

そんなわがままな私の好みにピッタリはまった、和菓子屋さんがあるんです!!

巣鴨の千成もなか本店ではどら焼きの皮だけが販売されているんですよラブ

しかも、こしあんのどら焼きも売っている!!

最高すぎないか…?

店内で焼きたてのどら焼きも食べることができるんですよ〜!

 

好きなものを食べまくるのは昨日までで、

今日からはしっかり食生活を見直して体重、体型維持頑張ります。

っていってもちょっと増えちゃったので笑

今日からお客様と一緒にトレーニング頑張ります!

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!
SNSの応援もよろしくおねがいします/




RIOT Private Training Studio SHIBUYA Field


〒150-0043

渋谷区道玄坂1-14-9 3F

渋谷マークシティすぐ

TEL:050-7107-9328

HP: https://riot-private-training-studio.com/

公式LINE: @212sfliu

初回体験トレーニング(カウンセリング込90分)

¥3,500


 
#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#渋谷

#渋谷パーソナルトレーニング

#青山

#恵比寿

#代官山

#港区

#ダイエット

#ヒップアップ

#背中引き締め

#クビレ

#筋力アップ

#筋トレ

#美ボディ

#産後ダイエット

#骨盤矯正

#姿勢改善

#ボディメイク

#ワークアウト

#減量

#トレーニン

#ジム

#フィットネス

#コンディショニング

#腰痛

#肩こり

#むくみ

#ストレッチ

#キッズトレーニン

#体育