【You Tube】コムドット

おはようございます!

木更津パーソナルトレーニングジム『RIOT』
パーソナルトレーナーの山岡です。

 

昨日はYouTuber コムドットの結成5周年でした!

 

それに伴い、東京ドームシティ内のプリズンホールで、

抽選で1万人が参加できるサイン入りカレンダーのお渡し会があったのですが…。

 

なんと、その抽選に当選したんですびっくり

直接手渡しでもらってきました!!

すごーい!

 

誰にもらえるかはランダムで、

私はひゅうがくんから受け取ったのですが、まず背が大きくてびっくりびっくり

携帯の画面でしか見たことなかったから不思議な感じでした。

 

アイドルの握手会とか直接会えるみたいなイベントに参加するのは初めてで、

こんな気持になるのか〜としみじみしちゃいました。

実在するんだ、みたいな笑い泣き

 

とても人気で話題のYouTuberなので、ご存じの方も沢山いると思います。

いろいろ誤解されがちなのかな?と思うのですが、

動画を観ていると、明るくて元気で気持ちの良い青年達だし、

友達や親、きょうだいを大切にしているところが素晴らしい👏

夢や目標を達成するために頑張る姿が素敵な人達で私はだいすきですニコニコ

 

私にも大きい目標があって、

人に話すとやめたほうがいいとか失敗したら怖いじゃんとか言われちゃうし、

自分でも年齢とか子供が欲しいとかいろいろ理由をつけて挑戦してこなかったけど、

いくつになっても挑戦できるんだ、失敗してもいいからやってみよう!

って思えるきっかけにもなったかなー。

 

もっと早くから気づけてればよかったけど。

ひとまわりも年齢は違うけど、若い人から学ぶことも多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 読んでくれてありがとうございます!
SNSの応援もよろしくおねがいします/


 




RIOT Private Training Studio kisarazu Field


〒292-0805

木更津市大和1-9-4

木更津駅東口徒歩5分

駐車場完備

TEL:050-7128-3326

HP: https://riot-private-training-studio.com/

公式LINE: @158ddnou

初回体験トレーニング(カウンセリング込90分)

¥3,000



#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#木更津

#木更津パーソナルトレーニング

#袖ヶ浦

#君津

#千葉

#市原

#ダイエット

#ヒップアップ

#背中引き締め

#クビレ

#筋力アップ

#筋トレ

#美ボディ

#産後ダイエット

#骨盤矯正

#姿勢改善 

#ボディメイク

#ワークアウト

#減量

#トレーニン

#ジム

#フィットネス

#コンディショニング

#腰痛

#肩こり

#むくみ

#ストレッチ

#キッズトレーニン

#体育