【マンガ】フラジャイル

おはようございます!

渋谷パーソナルトレーニングジム『RIOT』
パーソナルトレーナーの山岡です。

突然のおすすめ漫画紹介笑い泣き

フラジャイル 病理医岸京一郎の所見

サウナに行ったとき休憩コーナーで読んでハマりました!

 

”患者を持たず、病院の各科から持ち込まれる標本を元に病原を確定、

治療方針を定める役割を担う「病理医」。

優秀だが変人の病理医・岸京一郎が、自身の鑑別を元に、

人知れず患者を救っていく。”

Wikipediaより

 

7年前くらいに長瀬智也さん主演でドラマ化してたようです。

知らなかった…。

 

病理医というと、昔芦田愛菜ちゃんがなりたい職業で挙げていたなぁ~

そんな職業もあるのか、くらいで全くと言って良いほど知識がありませんでしたが、

この漫画を読んで病理医ってかっこいいなと思いました。

お医者さんというと診察してくれる先生が一番に思いつきますが、

影でこんなにも頑張ってくれているお医者さんもいるんだなと勉強になりました。

こんないい先生がいる病院で診てもらえたらいいな〜。

 

ドラマはTVerで観れるみたいなので暇ができたら観てみようと思います!

おすすめの漫画やドラマがあったら教えて下さい爆  笑​​​​​​​

 

 

 

 読んでくれてありがとうございます!
SNSの応援もよろしくおねがいします/




RIOT Private Training Studio SHIBUYA Field


〒150-0043

渋谷区道玄坂1-14-9 3F

渋谷マークシティすぐ

TEL:050-7107-9328

HP: https://riot-private-training-studio.com/

公式LINE: @212sfliu

初回体験トレーニング(カウンセリング込90分)

¥3,500


 
#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#渋谷

#渋谷パーソナルトレーニング

#青山

#恵比寿

#代官山

#港区

#ダイエット

#ヒップアップ

#背中引き締め

#クビレ

#筋力アップ

#筋トレ

#美ボディ

#産後ダイエット

#骨盤矯正

#姿勢改善

#ボディメイク

#ワークアウト

#減量

#トレーニン

#ジム

#フィットネス

#コンディショニング

#腰痛

#肩こり

#むくみ

#ストレッチ

#キッズトレーニン

#体育