スラムダンク観てきました!!

おはようございます!

木更津パーソナルトレーニングジム『RIOT』
パーソナルトレーナーの山岡です。

公開を心待ちにしていたスラムダンク観てきました!

やっと観れたキラキラ

リョータ推しの私大歓喜笑

パンフレットも買っちゃった照れ

グッズは売り切ればっかでゲット出来ず残念。

 

 

リアルタイムでアニメを観てきたし漫画も何回も読み返すほど大好きな漫画。

人生ベスト漫画ランキング第1位だな、スラムダンクは。

 

正直、声優さんの変更を知ったときはがっかりしてしまったし、

公開前の評判なんかを見ていてもちょっと心配はあったのですが…

観に行ってみた感想は、『よかった』この一言につきます。

 

作画もとてもよかったし。

現代の技術が詰まった新しいものでしたね。

リアルで熱くなっちゃいましたよ。

何回も読み返したあのシーンがこんな風になるんだ…と、恥ずかしながら大号泣爆笑

原作大ファン勢としてはここカットしちゃうんだ〜ってシーンは何個かありましたが、

初めてスラムダンクを見る方もど世代の方も楽しめると思います。

ぜひ観ていただきたいグッ

 

応援上映みたいのがあればいいのにな〜!

スラムダンク好きしかいない空間で観るのめちゃ楽しそう。

このご時世厳しいですかね。

 

次は1人じゃなくてスラムダンク大好きな友達と観に行きたいな!


 

   読んでくれてありがとうございます!
SNSの応援もよろしくおねがいしますニコニコ


 

 

 

 

RIOT Private Training Studio kisarazu Field


〒292-0831

千葉県木更津市富士見1-2-1スパークルシティ2F

木更津駅西口徒歩1分

駐車場完備

TEL:050-7128-3326

HP: https://riot-private-training-studio.com/

公式LINE: @158ddnou

初回体験トレーニング(カウンセリング込90分)

¥3,000



#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#木更津

#木更津パーソナルトレーニング

#袖ヶ浦

#君津

#千葉

#市原

#ダイエット

#ヒップアップ

#背中引き締め

#クビレ

#筋力アップ

#筋トレ

#美ボディ

#産後ダイエット

#骨盤矯正

#姿勢改善 

#ボディメイク

#ワークアウト

#減量

#トレーニン

#ジム

#フィットネス

#コンディショニング

#腰痛

#肩こり

#むくみ

#ストレッチ

#キッズトレーニン

#体育