大親友

おはようございます!

 

木更津パーソナルトレーニングジム『RIOT』

パーソナルトレーナーの山岡です。

 

 

 

テレビ電話で大盛りあがりの私達😆

私の元気の源たち!大好きな2人です。


f:id:RIOT-PrivateTrainingStudio:20230521080409j:image

 

もう17年くらいの仲になるでしょうか🤔

大人になってからこんなに仲良くなれる友達に出会えて本当に嬉しいです。

 

すごくショックで心配な事があったのですが、そんなこと吹っ飛んじゃうくらい大笑い😂

 

いくつになってもこうして笑い合えて幸せです。

 

健康で長生きして、おばあちゃんになってもくだらない事で笑い合っていたいなと思いました。

 

みなさんも大事な人のために健康診断ちゃと行ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 読んでくれてありがとうございます!

SNSの応援もよろしくおねがいします/

 

 

 

 

RIOT Private Training Studio kisarazu Field

 

 

〒292-0805

 

木更津市大和1-9-4

 

木更津駅東口徒歩5分

 

駐車場完備

 

TEL:050-7128-3326

 

HP: https://riot-private-training-studio.com/

 

公式LINE: @158ddnou

 

初回体験トレーニング(カウンセリング込90分)

 

¥3,000

 

 

 

#パーソナルトレーニング

 

#パーソナルトレーナー

 

#木更津

 

#木更津パーソナルトレーニング

 

#袖ヶ浦

 

#君津

 

#千葉

 

#市原

 

#ダイエット

 

#ヒップアップ

 

#背中引き締め

 

#クビレ

 

#筋力アップ

 

#筋トレ

 

#美ボディ

 

#産後ダイエット

 

#骨盤矯正

 

#姿勢改善 

 

#ボディメイク

 

#ワークアウト

 

#減量

 

#トレーニン

 

#ジム

 

#フィットネス

 

#コンディショニング

 

#腰痛

 

#肩こり

 

#むくみ

 

#ストレッチ

 

#キッズトレーニン

 

#体育