【おすすめ商品】KISO高濃度原液パック

おはようございます!

渋谷パーソナルトレーニングジム『RIOT』
パーソナルトレーナーの山岡です。

今日はおすすめパックの紹介です〜!

株式会社基礎化粧品研究所、KISOの商品です。

以前お客様に頂いてとっても良かったのでリピしてます爆  笑イエローハーツ

 

30枚セットで、1袋5枚のパックが入っています。

18種類の成分から好きなものを選んで購入することができます。

美容にいいと言われている成分のパックが沢山〜飛び出すハート

パッケージも可愛いですよね!

 

私は↓の成分のものを購入。

 

1枚当たり66円で安いびっくり

そして国産だし無添加処方だし、

敏感肌の私でも安心して使うことができてます!

液もヒタヒタでお顔にピッタリ密着してくれるし使い心地も最高。

個梱包なのでサウナに行くときにも持ち歩いていますよ爆  笑

 

楽天市場Q10でも購入できるので、

ぜひ使ってみてほしいです〜ラブラブ

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます!
SNSの応援もよろしくおねがいしますニコニコ


 

 

 

 

 

RIOT Private Training Studio SHIBUYA Field


〒150-0043

渋谷区道玄坂1-14-9 3F

渋谷マークシティすぐ

TEL:050-7107-9328

HP: https://riot-private-training-studio.com/

公式LINE: @212sfliu

初回体験トレーニング(カウンセリング込90分)

¥3,500


 
#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#渋谷

#渋谷パーソナルトレーニング

#青山

#恵比寿

#代官山

#港区

#ダイエット

#ヒップアップ

#背中引き締め

#クビレ

#筋力アップ

#筋トレ

#美ボディ

#産後ダイエット

#骨盤矯正

#姿勢改善

#ボディメイク

#ワークアウト

#減量

#トレーニン

#ジム

#フィットネス

#コンディショニング

#腰痛

#肩こり

#むくみ

#ストレッチ

#キッズトレーニン

#体育