【注意】クリニック選びは慎重に!!

おはようございます!

木更津パーソナルトレーニングジム『RIOT』
パーソナルトレーナーの山岡です。

 

シミ取り行ってきました!

 

施術前

 

施術前(麻酔中)

 

施術後の写真はちょっと気持ち悪いかも。

閲覧注意ですアセアセごめんなさい!

大丈夫な方は↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術後

 

 

私はシミというより、老人性角化症というイボがフェイスラインに

たくさんあり、炭酸ガスレーザーでの施術でした。

イボの他に細かいシミもあるから折角だし一緒に取っちゃおう!

と進められ、イボもシミも取り放題で68000円なら安いし…

じゃあ…という感じでお願いしました。

 

感想は結構痛かった。というのが正直な所。

イボのところは塗る麻酔ではなく、注射の麻酔でめちゃ痛かったです。

でもきれいに取れるなら!と思い頑張って耐えました。

 

とまぁここまでは良かったのですが…

施術後何時間経っても視界が白くぼやけたまま。

2、3時間でもとに戻るとのことだったのですが一向に良くならず。

むしろだんだん痛くなってきて目が開けられない状態に。

 

施術時目を保護するメガネではなくコンタクトを入れられたのですが、

その影響で角膜のほとんどに傷が付いてしまったようでした。

 

視界が悪い中でも用事があり外にいた為、友人に付き添ってもらい病院へ。

そのときにはかろうじて開けられていた目も完全に開けなくなり、

ものすごい痛みと失明するのかと思い不安で本当にパニック状態。

 

眼科の先生曰く、痛みで救急車を呼ぶ人もいるとの事でした。

私の場合は一緒に友人がいたのでなんとかなりましたが、

1人で家にいたら電話も出来ず病院にも行けずだったと思います。

今まで経験したことのない耐え難い痛みで本当に大変でした。

 

今は幸いなことに目も開けられるようになり、

やっと携帯を見れるまで回復したので一安心ですが。

まだ視力が戻りきっていないのと傷が治っていないのでしばらくメガネ生活です。

病院にも通わないといけません。



消費者センターなどに電話をし、病院代などは請求出来るとのことでしたが、

ミスを認めず示談に応じないようなクリニックだとおもうので、

弁護士をつけて行くしか方法はないとのこと。

弁護士さんにも相談したら請求額より弁護士費用の方が高くついてしまう、

と説明を受けました。

 

もしシミ取りをお考えの方がいらっしゃったら、

必ず口コミを確認し、クリニック選びは慎重にした方がいいです!!

健康被害が出てしまってからでは一生後悔してしまいます。

みなさん本当にお気をつけください。

 

 

いいねグッを返せず申し訳なかったのですが、さかのぼって読ませて頂いています!

変わらず覗きに来てくださってありがとうございました!

ひとまず元気になりましたので!

またみなさんのブログも遊びに行かせてくださいね口笛

 

 

 

 

 読んでくれてありがとうございます!
SNSの応援もよろしくおねがいしますニコニコ


 






RIOT Private Training Studio kisarazu Field


〒292-0831

千葉県木更津市富士見1-2-1スパークルシティ2F

木更津駅西口徒歩1分

駐車場完備

TEL:050-7128-3326

HP: https://riot-private-training-studio.com/

公式LINE: @158ddnou

初回体験トレーニング(カウンセリング込90分)

¥3,000



#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#木更津

#木更津パーソナルトレーニング

#袖ヶ浦

#君津

#千葉

#市原

#ダイエット

#ヒップアップ

#背中引き締め

#クビレ

#筋力アップ

#筋トレ

#美ボディ

#産後ダイエット

#骨盤矯正

#姿勢改善 

#ボディメイク

#ワークアウト

#減量

#トレーニン

#ジム

#フィットネス

#コンディショニング

#腰痛

#肩こり

#むくみ

#ストレッチ

#キッズトレーニン

#体育