人間関係は『鏡』

おはようございます!

木更津パーソナルトレーニングジム『RIOT』
パーソナルトレーナーの山岡です。

人間関係は鏡。

確かブラピがアンジーに言った言葉だったかな?

こんな本もあったような?

 

相手の態度や反応は、自分の態度や気持ちを映し出したもの。

という法則ですね。

 

自分の心のあり方が跳ね返って自分に返ってくる。

 

当時の私には結構響いた言葉でした。

 

でもそれがみんなに当てはまる訳ではないのかなぁ〜…なんて。

大人になるにつれて思ったり。

優しくしたんだからあなたも優しくしてよ!

なんて見返りを求めている訳ではないんだけどね。

 

今日も穏やかに!

1日がんばろうニコニコ




RIOT Private Training Studio kisarazu Field


〒292-0831

千葉県木更津市富士見1-2-1スパークルシティ2F

木更津駅西口徒歩1分

駐車場完備

TEL:050-7128-3326

HP: https://riot-private-training-studio.com/

公式LINE: @158ddnou

初回体験トレーニング(カウンセリング込90分)

¥3,000



#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#木更津

#木更津パーソナルトレーニング

#袖ヶ浦

#君津

#千葉

#市原

#ダイエット

#ヒップアップ

#背中引き締め

#クビレ

#筋力アップ

#筋トレ

#美ボディ

#産後ダイエット

#骨盤矯正

#姿勢改善 

#ボディメイク

#ワークアウト

#減量

#トレーニン

#ジム

#フィットネス

#コンディショニング

#腰痛

#肩こり

#むくみ

#ストレッチ

#キッズトレーニン

#体育